【ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれるビジネスパーソンになる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

7-2)心のワンポイント

【モテる男性の条件のポイント】体型編

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 ビジョンスタイリストⓇ(コーチング&ファッションスタイリスト)は、自分の在りたい姿、相手に対しての心遣い、あなたの内面、ビジョンを見た目(ビジュアル)に表現するお手伝いをしております。 この数回はより魅力な内面と外見を手に入れて頂きたく、あなたが【モテる男性】となるためのポイントをお伝えします。 今回は、体型についてです。

【モテる男性の条件のポイント】性格編

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 ビジョンスタイリストⓇ(コーチング&ファッションスタイリスト)は、自分の在りたい姿、相手に対しての心遣い、あなたの内面、ビジョンを見た目(ビジュアル)に表現するお手伝いをしております。 単に見た目が変わるだけではなく、内面から滲み出るあなたらしさ、素敵なあなたを表現するお手伝いとしてコーチングを通して、ファッションをご提案しています。 なので、この数回は内面的な部分についてお伝えさせていただきます。 今回は、よりあなたが【モテる男性】となるためのポイント・その1をお伝えします。

鏡を通して自分と向き合う時間を

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 ”男性も自分自身を見つめる時間を”というお話を何度かしてきましたが、この 「自分と向き合う」 ということについて、数回のテーマに分けてお話します。 今回は「鏡を見る」と言う行動のお話です。

気持ちを伝える言葉とココロの声

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えするビジョンスタイリストとして、 アメブロに【ココロ】についてのブログお伝えしていますが、こちらでもご報告させていただきます。 「おめでとう!」って素直に言えますか? 私事ですが、先日誕生日を迎えました。 さて、そんな皆様からのメッセージを見て、ふと、思ったのですが 「おめでとう!」 ってお祝いの言葉を言えるのは、素直に素敵と思うのですが、実はそれを素直に言えない時ってありませか?

身体の症状はココロの声

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えするビジョンスタイリスト。 【ココロ】・コーチング的ブログ ========================== 先日、背中に違和感を覚え病院に行ってみると・・・意外な病名を告げられました。 日頃の疲れやストレスを見落としがちになっていませんか?

「一日で・・成功します!」の手に入りそうな夢に…

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えするビジョンスタイリストとして、 【ココロ】についてお伝えします。 さてあなたは、 「努力しないで、ほしい物が手に入ったり、夢が叶ったらいいな」 って思うことはありませんか? きっと、「一日で・・成功します!」「簡単に○○が手に入ります!」 というフレーズに、思わず目が行ったり、広告をクリックしたことはありませんか? でも、努力しないで手に入った物は、 本当に手に入った瞬間から、その価値や思いが下降し始めます。。

人の喜びを我が喜びとすることで運気が上がる

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 アメブロに【ココロ】についてのブログお伝えしていますが、こちらでもご報告させていただきます。 お盆ですが、私は今回、実家には帰省しませんでした。 お墓に手を合わせ、ご先祖様に日頃の感謝やご報告、お祈りをささげた方も多いでしょう。 さて、お祈りする際に、何を祈りますか? ご自分の事だけではなく、周りの方の幸せを祈ることで運気が上がっていきますよ。

渋滞のイライラ状態でご先祖様に手を合わせていませんか?

お盆休暇で、暫くお休み。。。と言う方も多いと思います。 帰省の渋滞で、気持ちが重いなぁ・・・と、どうしても気持ちが落ち着かなかったり、イライラしがちになります。 そんな時こそ、余裕を持ちゆったりとした気持ちで物事に取りかかると、運気の流れが良くなります

「大丈夫!」強い意志と信念を持って言葉を発する

ごきげんいかがですか? ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 さて、ビジョンスタイリストⓇとして、【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えしております。 私の口癖は「大丈夫」 何をしてよいか分からなくても、その言葉と共に、自分を信じ、身体を動かして進むことで、ココロも気持ちも落ち着きます。

ストレスを抱え込ませないために、【聴く】を心がける

前回、五月病の方のストレスの原因を取り除く方法の一つとして、相手の話を「きく」ことをお伝えしました。 けれど、その「きき方」次第では相手はストレスに感じてしまう事もあるのです。

Page 1 / 212
PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako