【メンズ・ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれる男性になる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

6 【コラム/外見】

【セミナー開催報告】出来る男塾 Vol.1:人を惹きつける「装い」と「立ち居振る舞い」セミナー

2017.7.28(金) 豊島区倫理法人会プレゼンツ 【出来る男塾 Vol.1】人を惹きつける「装い」と「立ち居振る舞い」セミナー を開催いたしました。 今回はVoice Crew 代表 ボイストレーナー/毛利 大介さんとのコラボセミナーです。

【セミナー開催報告】 スーツの着こなし講座

7/19(水)NEW WEST様主催にて行われたミニセミナー&交流会のご報告です。 「スーツの着こなし講座」というテーマで女性の目線から見たスーツの着こなし方、 お客様に対してより好感度を上げるには?についてSensePlanning 吉敷 喜絵 (Yoshie Kishiki)さんとのコラボセミナーをさせていただきました

新年度!もう一度「第一印象」を考えてみませんか? ・その3【コミュニケーション】

ご機嫌いかがですか? 【内面:コーチング】【外見:ファッション】【身体:パーソナルトレーナー】を通して、あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。 新年度に向け、改めて第一印象を見直す、ということで3点お伝えしておりますが、最終回?は【第一印象アップのポイント・その3】として、「コミュニケーション」をお伝えします。 最近、メールやSNSでの文字でのやり取りがコミュニケーションのバロメーターになっている方が居ますが、あなたはいかがでしょうか?

新年度!もう一度「第一印象」を考えてみませんか?・その2【仕草】

前回、第一印象を見直す、ということで「外見」についてのお話をさせていただきました。 今回は、【第一印象アップのポイント・その2】として、【立ち居振る舞い、仕草】についてお話いたします。

新年度!もう一度「第一印象」を考えてみませんか?・その1【外見】

さて、あっと言う間に4月になりますね。 4月と言えば、会社においても、新入社員が入ってきたり、取引先でも担当者が変わったり…。 やはり、ビジネスパーソンにとって「印象」は大切な要素の一つです。 今回は、第一印象アップのポイント【その1・Appearance(=外見、表情)】についてお伝えします。

ファッションから見る 2016年 リオ オリンピックの楽しみ方

2016Rioオリンピックが開幕し、連日、日本人選手の活躍で盛り上がっていますね。 その活躍を華やかに盛り上げているのが、選手が身に着けているユニフォームです。 実は、この公式ユニフォームを人気デザイナーやブランドが手掛けている国があるのです。 そこで今回は、リオ五輪をさらに楽しむユニフォームをご紹介します。

【セミナー開催報告】 印象度をアップして面接官から選ばれるために大切なことは?

2016年8月5日(金) に ホライズン・コンサルティング株式会社 代表取締役社長 小林 毅様とのコラボセミナーとして 【面接に勝つための心得セミナー】 ~印象度をアップして面接官から選ばれるために~ を開催しました。

【セミナー開催報告】 好感度アップで自分の夢を近づけていく!

2016年7月30日(土) 【トレーナーとしての好感度200%上昇!第一印象を変えて、新規を増やそう!】 のセミナーを開催いたしました。 会場は、近々、神楽坂にオープンする Wellness Studio「e-refill 神楽坂」 今回はコラボセミナーの予定でしたが、急遽諸事情により、私が二時間受け持つことになりました。 第一印象やカラーを中心にお話させていただきました。

素材についてのワンポイント 【綿麻】

知っているようで知らない素材についてのお話を数回に分けてお伝えいたしています。 (参考:http://www.kikonasi.jp/) 【綿】と【麻】についてお伝えしたので、今回は、その混合された【綿麻】についてお伝えします。

素材についてのワンポイント 【麻】

知っているようで知らない素材についてのお話を数回に分けてお伝えいたします。 今回は【麻】についてです。 夏に出回る素材で、日本にも馴染みが深い素材といえば、【麻】です。 でも、取り扱いが難しそう。。。とも感じますが、ちょっとした素材のポイントを知ることでよりファッションを楽しむことが出来ますよ。

Page 1 / 412»
PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako