【メンズ・ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれる男性になる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

6-4)カラー

【セミナー開催報告】 印象度をアップして面接官から選ばれるために大切なことは?

2016年8月5日(金) に ホライズン・コンサルティング株式会社 代表取締役社長 小林 毅様とのコラボセミナーとして 【面接に勝つための心得セミナー】 ~印象度をアップして面接官から選ばれるために~ を開催しました。

【セミナー開催報告】 好感度アップで自分の夢を近づけていく!

2016年7月30日(土) 【トレーナーとしての好感度200%上昇!第一印象を変えて、新規を増やそう!】 のセミナーを開催いたしました。 会場は、近々、神楽坂にオープンする Wellness Studio「e-refill 神楽坂」 今回はコラボセミナーの予定でしたが、急遽諸事情により、私が二時間受け持つことになりました。 第一印象やカラーを中心にお話させていただきました。

色の持つ意味を知って、色を効果的に取り入れる・その4【茶】【金】【銀】

色のイメージ・意味をシリーズでお伝えしてきましたが、 今回は「白・黒・赤・青・緑・黄・橙・桃・紫・茶・金・銀」の最後の3色 【茶】【金】【銀】です。

色の持つ意味を知って、色を効果的に取り入れる・その3【橙】【桃】【紫】

気分を上げたい!そんな時は何か目についた色を身に着けてみたり、小物を持ってみたりすると、気持ちがアップしてきますよ。 前回に引き続き色のイメージ・意味をお伝えします。 今回は【橙】【桃】【紫】です。

色の持つ意味を知って、色を効果的に取り入れる・その2【青】【緑】【黄】

前回に引き続き、色のイメージ・意味をお伝えします。(参考:色カラー) 今回は【青】【緑】【黄】です。 ちなみに2016年春夏の流行色の特徴は 1)非常に高彩度なこと。2015年のトレンドカラーと比較しても非常にカラフルだ。 2)今季は男女の区別なくユニセックスで着られるカラーが流行色として選ばれている。 です。

色の持つ意味を知って、色を効果的に取り入れる・その1【白】【黒】【赤】

先月の【春のビジョンカラー診断キャンペーン】もご好評いただきました。 そこで、色の持つイメージを知って、色を友好的に活用していただければ・・・と思い、 代表的な色について、色のイメージ・意味をお伝えします。 今回は【白】【黒】【赤】です。

PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako