【メンズ・ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれる男性になる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

6-5)見た目を高める

新年度!もう一度「第一印象」を考えてみませんか?・その2【仕草】

前回、第一印象を見直す、ということで「外見」についてのお話をさせていただきました。 今回は、【第一印象アップのポイント・その2】として、【立ち居振る舞い、仕草】についてお話いたします。

ファッションから見る 2016年 リオ オリンピックの楽しみ方

2016Rioオリンピックが開幕し、連日、日本人選手の活躍で盛り上がっていますね。 その活躍を華やかに盛り上げているのが、選手が身に着けているユニフォームです。 実は、この公式ユニフォームを人気デザイナーやブランドが手掛けている国があるのです。 そこで今回は、リオ五輪をさらに楽しむユニフォームをご紹介します。

素材についてのワンポイント 【麻】

知っているようで知らない素材についてのお話を数回に分けてお伝えいたします。 今回は【麻】についてです。 夏に出回る素材で、日本にも馴染みが深い素材といえば、【麻】です。 でも、取り扱いが難しそう。。。とも感じますが、ちょっとした素材のポイントを知ることでよりファッションを楽しむことが出来ますよ。

素材についてのワンポイント 【綿(コットン)】

洋服の素材について気にしたことがありますか? 素材で季節感を出すことも、服の高級感を出すことも、また逆に素材感で安っぽく見えてしまう事もあります。 知っているようで知らない素材についてのお話を数回に分けてお伝えいたします。 今回は、【綿(コットン)】についてです。

おしゃれの幅を広げよう!こんなにあるチェック柄・その3

ご機嫌いかがですか? (美)ビジョンスタイルYOU 代表 ビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。 3回に渡ってお送りしましたチェック柄の種類ですが、お気に入りの柄はありましたか? 様々な柄があるので、雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

おしゃれの幅を広げよう!こんなにあるチェック柄・その2

チェック柄の洋服はたくさんありますが、どの位の種類を知っていますか? 見たことはあっても名前を知らないチェック柄は結構あるはずです。 ・・・ということで、前回に引き続き、チェックの種類をお伝えします。 あなたはどの柄が好きですか?

おしゃれの幅を広げよう!こんなにあるチェック柄・その1

チェック柄の洋服はたくさんありますが、どの位の種類を知っていますか? 見たことはあっても名前を知らないチェック柄は結構あるはずです。 チェックの種類を知っているだけで、おしゃれの幅は広がりますよ。 そこで今回は、【チェック柄・その1】についてお伝えいたします。

【ショッピング同行】 毎日着るスーツだからこそ、意識して身に着ける事が大切ですね!

”スーツは毎日着るものだし、戦闘服だから、別に安いものでも・・・” と、量販店系で、とりあえずサイズが合うものを選んでいる方も多いでしょう。 けれど、年齢や立場を考えると、いつまでも若手社員と同じようなイメージの服装でいいのでしょうか? 今回は、スーツを新調し、気分や仕事に対する意欲も高まった男性のショッピング同行レポートです。

【ショッピング同行】 色を変えるだけで印象が大きく変わる!

【ショッピング同行】 『今までのイメージを変えてみたい・・・』というご要望で、経営者の方から、ショッピング同行のご依頼がありました。 今までは、好きな、無難な同じような色を選んでしまうので、似合う色味と品を感じる雰囲気で新しいイメージを作りたい・・・というご要望です。 明るく若々しい雰囲気になりました!

あなたも人生を変える【キーワード】となる言葉を見つけてみませんか?

さて前回、”言葉の力” についてお話させて頂いたなかで、「キーワードとなる言葉を意識してみましょう」ということをお伝えしました。 あなたは、何か目についたキーワードはありましたか? 私が ”ビジョンスタイリスト®” として「コーチングとファッションで、その方のなりたいイメージを【内面】【外見】からサポートする」ということを考えたのも、その「キーワード」がきっかけです。

Page 1 / 3123
PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako