【ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれるビジネスパーソンになる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

2 【サービス内容】

色彩理論・2)色の基本原則

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 前回、色についての説明をさせていただきましたが、何か、最近目についた色はありますか? 色はただ色として認識されるだけでなく、心や気持ちに働きかけシグナルをくれます。 それぞれの色にも意味があるので、何かその色のイメージする心境もあるかもしれません・・・ では、今回は「色相環」「光の三原則」「色の三原則」をお伝えします。

2018秋冬のトレンドカラー・2)秋冬に取り入れたい色

前回、トレンドカラーが決まるまでについてお話いたしました。 日本においての流行色は、日本流行色協会(JAFCA/ジャフカ)が日本国内の色彩の市場動向や消費者のライフスタイルなどを考慮して予想しています。 今回は、JAFCAの ②メンズウェア のカテゴリからみた今年のトレンドカラーをお伝えします。

「神社参拝 朝活コーチング」で朝から心スッキリ!クリーンスタート

ごきげんいかがですか?ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えするビジョンスタイリストとして、「日枝神社参拝付 朝活コーチング」を行っています。 この朝活コーチングは、対話により自分のココロを整理し、その想いを神社に参拝してご報告します。 朝一番、聖なる時間、聖なる場所で、あなたの本心を確認しましょう。 朝活コーチング:9月コース募集開始しています。

熱中症対策に…帽子でお洒落に夏のコーディネート・1

連日暑い日が続き、TVでは 「熱中症対策を!」 と呼びかけています。 そろそろ夏季休暇で、外で過ごす方も多いはず。 そんな時のアイテムとして、活躍する帽子についてお伝えします。 今回は「種類」をお伝えします。

ココロについて伝える・導く時が来た!?

ごきげんいかがですか? ビジョンスタイリストⓇ 良岡侑宙です。 さて、私の仕事は、ファッションだけではなく【内面:心】と【外見:見た目】をお伝えしております。 その【ココロの在り方】として、コーチングコーチとして関わらせていただいております。 最近、【心】についてのメッセージをお伝えしていなかったので、これからはアメブロと併せてアップしていきます。 よろしくお願いします!

ビーチサンダルの発祥地、実は●●だった!?

夏のファッションをより軽快、そして涼しげに演出するアイテムとして「サンダル」が注目されてきています。 最近では、スポーツサンダルのタイプや大人の着こなしにふさわしいレザーサンダルまで、様々な種類が増えてきましたが、 実は以外と知らないサンダルの世界・・・?! という事で、今回はサンダルのお話です。

40代からでも ”Tシャツ1枚” でサマになるために!

毎日暑いですね。 そんな時は、Tシャツ1枚で涼しく過ごしたい!! けれど、ただTシャツを着るというだけの意識と、ちょっとワンポイントを意識して着るのでは、その見え方、カッコよさが違ってきますよ!

クールビズだからこそ目立つシャツのインナー

クールビズでネクタイを外して、シャツにスラックス姿の方が多いですが、それにより色々なところが目立つ。。という事もあります。 その一つが、シャツの襟元から除くインナーです。 あなたはどんなインナーを着用していますか?

ショッピング同行・良い商品を良いタイミングでゲットする!

バーゲンが始まりました。 安いからと言って、ついつい買ってしまう・・・ ではなく、この安い時期だからこそ より良いモノをお得に購入したいものです。 今回のショッピング同行は、 お得に良いものをご購入いただいたお客様のご紹介です。

ストレスを抱え込ませないために、【聴く】を心がける

前回、五月病の方のストレスの原因を取り除く方法の一つとして、相手の話を「きく」ことをお伝えしました。 けれど、その「きき方」次第では相手はストレスに感じてしまう事もあるのです。

Page 1 / 412»
PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako