【ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれるビジネスパーソンになる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

2 【サービス内容】

求めるイメージと顔型に合わせたメガネの選び方 NEW

なりたいイメージをメガネで表現する 洋服を選ぶ際に「自分がいいと思ったものと、人から見て良いと言われるものが違う」というお声をよくいただきますが、先日、メガネ選びについて「どんな形のメガネにしたらよいのか?」とのご相談が …

自分の行動を振り返っての「習慣化のコツ!」

前回のブログで、一年の計を叶えるために行動を【習慣化】させていこう!というお話をさせていただきました。 今回は、具体的な習慣化のコツについてお伝えしますが、 本来ならば、良くありがちな「習慣化のコツ!」をお伝えすべきですが、私の経験で習慣化したことを通して感じたことから その習慣化のコツについてお話したいと思います。

「一年の計」は続いていますか?

ご機嫌いかがですか? 【内面:コーチング】【外見:ファッション】【身体:パーソナルトレーナー】 を通して、あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。 さて、今回は久々に?コーチングコーチ的お話から入りたいと思います。 一年の計は元旦にあり・・・と言いますが・・・ さて、皆さんはお正月をいかがお過ごしでしたか? 「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますね 色々と計画を立てた方も多いでしょう けれど、既にその思いが続いていない・・・ なんて方はいらっしゃいませんか?

ビジョンスタイリストⓇとして【トレーナー】を目指したきっかけ・その2

ご機嫌いかがですか? 【内面:コーチング】【外見:ファッション】【身体:パーソナルトレーナー】 を通して、あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト® 良岡侑宙(よしおかゆう) です。 さて現在、心と見た目のスタイリストをしておりますが 従来のコーチ(心)とスタイリスト(見た目)に加え 【身体:パーソナルトレーナー】 についても、サポートしております。 前回のその1に引き続き、【トレーナーを目指したきっかけ・その2】 についてお伝えいたします。

ビジョンスタイリストⓇとして【トレーナー】を目指したきっかけ・その1

ご機嫌いかがですか? 【内面:コーチング】【外見:ファッション】【身体:パーソナルトレーナー】 を通して、あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。 ビジョンスタイリストⓇとして【身体:パーソナルトレーナー】を始めた理由についてお伝えさせていただきます。 それは、私が昨年まで行っていた【ユーストリーム配信:coco channel (ココ チャンネル)】にご出演いただきましたゲスト様から身体作りについてのお話を伺ったのが、ひとつのきっかけとなりました。

パーソナルトレーナーを通して:心と身体を整えることの重要性

あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト® 良岡侑宙(よしおかゆう) です。 さて現在、「心」と「外見」のスタイリストをしておりますが、従来のコーチ(心)とスタイリスト(見た目)に加え 【身体:パーソナルトレーナー】についても、サポートしております。 あまり、トレーナーについてのお話をしておりませんでしたので、身体作り、そしてトレーナーを始めた理由などを、数回に渡りお伝えさせていただきます。

【お客様の声・ショッピング同行】 ちょっとしたお直しでこんなに違うんですね!

今回のショッピング同行はリピーターのお客様でしたが、 「セール中にも関わらず、質のいい、そして新たな発見のある、とてもいい買い物をした!」 と言っていただけました! 新たな発見のポイントとは。。。?

【お客様の声】スーツで第一印象がアップして、周りとの距離感が縮まりました!

新しい環境や初めての場所で第一印象・好印象を残すことは、とても大事・・・と分かっていながら、それをどのようにしていいのか、なかなか分からないものです。 ましてや毎日、同じような日々の繰り返しの中、自分の印象を変えるのはとても難しいものです。 そんな第一印象の見た目効果について、先月、スーツを2着ご購入いただいたお客様から「見た目」が変わったことで気持ちがプラスに上向いた!というご連絡がありました。

「休日の外出時に、何を着たらよいのか分からない・・」という男性の方に

ゴールデンウィークの外出時。 あなたは、どんなファッションでお出かけしますか? 男性の方々から「休日の外出時に、何を着たらいいのか分からない・・」というお悩みをいただきます 今回は、手軽な大人コーディネートのポイントをお伝えします。

色の持つ意味を知って、色を効果的に取り入れる・その3【橙】【桃】【紫】

気分を上げたい!そんな時は何か目についた色を身に着けてみたり、小物を持ってみたりすると、気持ちがアップしてきますよ。 前回に引き続き色のイメージ・意味をお伝えします。 今回は【橙】【桃】【紫】です。

Page 1 / 212
PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako