【メンズ・ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれる男性になる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

2-1)ショッピング同行

【お客様の声・ショッピング同行】 ちょっとしたお直しでこんなに違うんですね!

今回のショッピング同行はリピーターのお客様でしたが、 「セール中にも関わらず、質のいい、そして新たな発見のある、とてもいい買い物をした!」 と言っていただけました! 新たな発見のポイントとは。。。?

【お客様の声】スーツで第一印象がアップして、周りとの距離感が縮まりました!

新しい環境や初めての場所で第一印象・好印象を残すことは、とても大事・・・と分かっていながら、それをどのようにしていいのか、なかなか分からないものです。 ましてや毎日、同じような日々の繰り返しの中、自分の印象を変えるのはとても難しいものです。 そんな第一印象の見た目効果について、先月、スーツを2着ご購入いただいたお客様から「見た目」が変わったことで気持ちがプラスに上向いた!というご連絡がありました。

「休日の外出時に、何を着たらよいのか分からない・・」という男性の方に

ゴールデンウィークの外出時。 あなたは、どんなファッションでお出かけしますか? 男性の方々から「休日の外出時に、何を着たらいいのか分からない・・」というお悩みをいただきます 今回は、手軽な大人コーディネートのポイントをお伝えします。

【ショッピング同行】 毎日着るスーツだからこそ、意識して身に着ける事が大切ですね!

”スーツは毎日着るものだし、戦闘服だから、別に安いものでも・・・” と、量販店系で、とりあえずサイズが合うものを選んでいる方も多いでしょう。 けれど、年齢や立場を考えると、いつまでも若手社員と同じようなイメージの服装でいいのでしょうか? 今回は、スーツを新調し、気分や仕事に対する意欲も高まった男性のショッピング同行レポートです。

【ショッピング同行】 色を変えるだけで印象が大きく変わる!

【ショッピング同行】 『今までのイメージを変えてみたい・・・』というご要望で、経営者の方から、ショッピング同行のご依頼がありました。 今までは、好きな、無難な同じような色を選んでしまうので、似合う色味と品を感じる雰囲気で新しいイメージを作りたい・・・というご要望です。 明るく若々しい雰囲気になりました!

【ショッピング同行】 品よく大人のカジュアルを着こなす (お客様の声)

今回は男性経営者の方の「ショッピング同行」のご依頼がありました。 お悩みは「普段着(カジュアル)についてどうも最近、しっくりくるものが無い。。。」 ということでしたがきっと同じようなお悩みの方も多いはずです。 確かに、数年前までは似合っていたと思ったのに、年齢が増すことにより肌のくすみ、ヘアスタイルや体型の印象などの影響で ”何を着てよいかわからない” と思うようになり、ファッションに興味が薄れてきた・・・なんていう方もいらっしゃることでしょう。 そこで、今回のショッピング同行は、色・素材・光沢に拘りをもたせて、お洋服をセレクトさせていただきました。

【ショッピング同行】 無難にまとめずに、違う自分を演出したい!

男性経営者のショッピング同行でした。 リピートのお客様で前回ご購入いただいたお洋服に合わせた冬物アイテムをご購入いただきました。 男性は無難にまとめがちですが、経営者なのに無難で安心してもよいのでしょうか? そんな意識を変えるための内容を2016年1月19日(火)に発売される電子書籍にまとめました。 タイトルは【人生をワンランクアップさせる!男術入門】~男の曲がり角を【V6】メソッドで脱出する~

PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako