【メンズ・ビジョンスタイリストⓇ】ワンランクアップして選ばれる男性になる! (コーチング&ファッションスタイリスト&ボディメイク) @東京・銀座(美)ビジョンスタイルYOU

1-3)皆様へのメッセージ

ビジョンスタイリストⓇとして【トレーナー】を目指したきっかけ・その1

ご機嫌いかがですか? 【内面:コーチング】【外見:ファッション】【身体:パーソナルトレーナー】 を通して、あなたのなりたいイメージをトータルでコーディネートするビジョンスタイリスト®良岡侑宙(よしおかゆう) です。 ビジョンスタイリストⓇとして【身体:パーソナルトレーナー】を始めた理由についてお伝えさせていただきます。 それは、私が昨年まで行っていた【ユーストリーム配信:coco channel (ココ チャンネル)】にご出演いただきましたゲスト様から身体作りについてのお話を伺ったのが、ひとつのきっかけとなりました。

起業しようと思ったきっかけ

なぜこの仕事を選んだのか、ちょっとだけ私のことをお話しておりますが、今回は、”起業しようと思ったきっかけ”についてです。 起業した時のことを思い出し、書かせていただきました。 起業後の生活の安定は、未だ当時とは比べ物になりませんが。 でも、心の安定、楽しさは、また違うものを得ることが出来たと思っています。

私の原点「尊敬する人」その2

私の原点となる”影響を与えた人=祖父”のお話をさせていただきましたが、祖父を通して感じたことから、今の仕事に繋がるきっかけ、そして、ビジョンスタイリストⓇについての想いをお伝えします。

私の原点「尊敬する人」・その1

さて昨日、私の原点についての「セミナー」のお話をさせていただきました。 そこで、なぜこの仕事を選んだのか、ちょっとだけ私のことをお話してみたいと思います。 最初は、私に「影響を与えた人」についてお伝えします。

原点を思い出す一日

昨日は、2017年3月11日・・・ 東日本大震災から6年目でしたね。  この震災をきっかけに、人々の意識やあり方が大きく変わったと思います。 私の実家は岩手県盛岡市。 震災の被害の大きかった一つの岩手県です。 そんな2011年3月20日に、私はこの仕事での初セミナーを開催する予定でした。

本年もよろしくお願い申し上げます

新年明けましておめでとうございます! 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 皆様方のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。

新事業 【ビジョンプランプランニング】始動

ブログでのご報告が遅くなりましたが、10月より新事業として「ビジョンプランニング」を立ち上げました。 主な内容は、私の従来のビジョンスタイリストⓇの業務に加え、企業様や団体等についてのセミナー・イベント等の企画・運営を中心に行います。 私が代表となりますが、ディレクターとして、世界で活躍したプロカメラマンでもあるPerfect world 主宰・代表 / 耕心塾 /Perfect FLOWER 代表 今井久喜さんと新たに活動していくことになりました

商標登録【ビジョンスタイリスト®】として3年が経ちました

私の肩書である【ビジョンスタイリスト®】が、商標登録されたのが2013年4月。そして、その証書が来たのが、5月9日。 ・・・あれから、3年が経ちました。 これからは、このビジョンスタイリスト®という肩書=仕事が皆様により一層お役に立てるものとしての形と認知を広げていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします!

2016年 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします

2015年もありがとうございました

2015年皆様方には大変お世話になりました。 2016年は1月に電子書籍も発売されます。 また、ビジョンスタイリストとしての新たな打ち出しもしていきたいと思っています!

PAGETOP
Copyright © visionstyle YOU All Rights Reserved.
Powered by r-ako