BLOG

ブログ

横浜・元町でインスタグラムのモデル撮影


目次

YOKOHAMA・元町にて

元町の街並み

「インスタグラムコミュニティを通じて、
ネットとリアルで人と人、人とお店、お店とお店をつなぐ」
をコンセプトに活動している
元町ラバーズさんの
(https://motomachilovers.club/street/)
インスタグラムのモデル撮影をさせていただきました



元町と言えば、近くに「港の見える丘公園」や「外人墓地」「中華街」があり
異国情緒あふれる街並みと、おしゃれなお店が軒を連ね
上品な雰囲気が漂う商店街


そんな街並みを背景に
ファッションモデル気分で撮影させていただきました

元町のお洒落なファッションショップ

mano_select

今回、衣装提供して下さったのは、
元町に本店がある @mano_select さん


1階レディース、2階メンズがあり、
他とは違うイメージの服を探している方にはぴったりのショップ


そんなとっても素敵なお洋服を着て
撮影させていただきました

ファッションコーディネート

mano_selectのショップの前で

今回、2パターンのお洋服で
お世話になっているショップスタッフさんも一緒に撮影!

オレンジのロングコートで

オレンジのロングコート

一着目は
オレンジ色が鮮やかなロングコート


生地がしっとり柔らかで
ロングコートだけど、軽くて着ごこち抜群!


インナーは裾をカシュクールに出来るシャツと
足になじむスリムデニム


小物に
ターコイズブルーの持ち手がカワイイバッグと
ハットを被ってみました

ふんわりニットベスト

カジュアルファッション

2着目はテイストの違う雰囲気で
ホンワカした女性っぽいカジュアルファッション
 
 
自分でもあまり着たことが無いテイストでしたが
ラフでカワイイ感じで気に入りました


持っているバッグや
羽織っているジップアップのニットベストが
毛の風合いがよくて気持ち良かったです!
 






このバッグ、とっても素材がいい!!

とてもフォルムがカワイイ!!

元町スナップ

元町ストリートでのワンショット

コカ・コーラスタンドのあるお店の前で
 

でも残念なことに
私はコーラが苦手で・・・


ポーズだけ・・・・

 

山手の小路で

秋の小道

港の見える丘公園や
外人墓地など
裏通りの小径でも撮影しました

元町ラバーズのメンバー

撮影スタッフとともに

元町ラバーズを運営しているのは
以前よりお世話になっている
森様(右)・本田様(中)・原田様(右)

久々に皆さんとお会い出来、
懐かしく楽しい時間となりました

ありがとうございます!


そして、撮影モデルでご一緒させていただき
ファッションをセレクトして下さった
mano_MOTOMACHIの民部田さん

ファッション協力いただいたmano_select 様

ありがとうございました!


後日、元町ラバーズさんのインスタに
アップされると思います



皆さん ありがとうございました😊✨





【インスタグラム】

SHARE

ブログ一覧